ホーム » Halloween » 『Halloween』

『Halloween』

あっという間に10月を迎えましたね~

先日は今年3回目の芝刈りを終えました、今年これで最後でしょうか??(にして欲しい・・)

これしかないスペースでもなんだかんだで4時間弱を要して(不慣れなのもありますが)、

普段使わない筋肉や腰が痛いです、、、、、

 

さて、今月31日は「ハロウィン」ということで、入居者様に楽しんでもらおうと飾り付けをしてみました!!

1475452885327 1475452889873

このフクロウ点滅するんですよ~

1475452897420 1475452893653

う~ん、なんだか寂しい感じも・・・

1475452922491 1475452912979

これからもう少し増やしていきます~~

そう、この飾り付けの為に芝刈りも行いました!!

 

 

少しでも楽しんでいただければ幸いです。