ホーム » Garden Party » 『第2回 Halloween BBQ Party』

『第2回 Halloween BBQ Party』

昨日は曇りの予想を覆して秋晴れの気持ちの良い1日となりました。

みなさんの行いが良いのでしょうか~~

 

朝から準備に入り9:30にはスタンバイ完了

dsc_1355 dsc_1351

予定通り12時からのスタート、今回は計5組のみなさまにご参加いただけました!!

dsc_1353 dsc_1354

今回は食材も吟味しましたが、イベントとしてワインの飲み比べ(3人の方が正解!)したり、

デザートアイスをガチャポンで抽選したりと、

dsc_1356

私・・・焼き奉行に専念していてすっかり写真撮り忘れてしまい・・・画像が少なくすみません。

でもサプライズ松茸~や佐賀牛、富士宮焼きそば、ウニパスタ等々、楽しんでいただけましたでしょうか??

 

ひょんな会話から正月1月3日に餅つきをしましょう!

なんてことになり、12時~スタートで開催してみる予定でおります。

今回参加出来なかった方々もお時間あれば是非ご参加ください!!

 

そして年に2回春&秋は恒例のイベントとしてガーデンパーティー開催します。

是非是非お気軽にご参加ください。

また食材等リクエストもあればお気軽にどうぞ~

せっかく縁あって「nero」に住んでいただいております、みさなんで一緒に楽しみましょう!!

 

今回参加いただいた方々、貴重なお時間ありがとうございました。

大勢の方に参加いただいて感謝感謝です、とても楽しい一時でした。