ホーム » Garden Party » 『正月 餅つき Garden Party』

『正月 餅つき Garden Party』

早いもので12月を迎えました、あっという間に年末年始がやってくるのでしょうね~

 

前回の「Halloween Party」にてご提案いただいた「餅つき Party」、

現在開催できるよう準備を進めております!!

1月3日(火)  12:00~

今のところ新年を祝っての乾杯&お餅+αの予定でおります。

もし何かリクエストあればお気軽にどうぞ~~

 

そしてその前にクリスマス!!

まだ飾り付け完成しておりません、申し訳ありません・・・

まもなく完成させます、本日もこんなもの仕入れてきました~

1480573140957

さてなんでしょうか~

ただこちらはまだどこに使うかは未定・・・

楽しみにしていてください!!

 

 

餅つき詳細決まりましたらみなさまへ改めてご通知させていただきます。

寒いので風邪など引かないようご自愛ください。