ホーム » Christmas » 『Christmas Decoration 2016』

『Christmas Decoration 2016』

12月も半ば、まもなくクリスマスですね~

 

ようやくneroのクリスマス飾り付けが完了しました!!

テーマは「大人のクリスマス」~~

dsc_1488 dsc_1487 dsc_1492

なんとツリーは本物ももみの木なんです!

IKEAで毎年販売しているのを知って買ってきてみました。

やはり本物は存在感あります、電飾は使用せずシンプルに飾りだけに。

白樺はコストコで購入、これ気に入りました。欲を言えばもう少し大きかったらなと。

dsc_1491 dsc_1490 dsc_1489

あとは小物がこんなとろこに隠れてますよ~

夜ライトアップされるとこんな感じです。

dsc_1478

なかなかいい感じかと、私的には満足、みなさんいかがですか??

毎年少しずつ変えていこうかなと思っております、お楽しみください。