ホーム » Food » 『SARNATH』

『SARNATH』

梅雨は何処へ??

連日猛暑が続いておりますね~

 

 

せっかくなのでこのブログで訪問したお店のご紹介を始めようかと思います。

何を食べようか迷った時の参考にでもしていただければと思います。

尚、あくまでも私個人の感想なので、、、

 

さて、こちら船橋で一番美味しいと評判のインド料理「サールナート」(047-426-0231)、

いつも前を車で通ると並んでいて気になっていたんです。

DSC_0185

場所は駅でいうと京成本線「大神宮下駅」徒歩2分、neroから自転車で15分ほどでしょうか??

赤いテント↑なのですぐわかるかと思います。

 

入ってみるとテーブル席2人が4席、4人が1席と思っていたよりこぢんまりとしたお店。

ランチのみの営業のようで行った当日は限定20食の貼り紙、行かれる前に確認された方がいいかと。

メニューはバタークリームセットとランチプレートの2種類、今回はランチプレート(1,080円)に~

DSC_0184

1,000円超えで安くはないですが結構なボリューム、ナンとライス少し残してしまいました、、

カレーは本日のカレーと他3種類から選べます。

本日のカレー(左)は野菜のカレーだったかと、右はエッグ&ベジ

どちらもヘルシー系であとで後悔・・・

 

やはり出来たてで熱々のナンは美味い、食感はさくさくとした感じでした。

カレーはスパイスが効き過ぎず野菜系ということもありあっさりと食べられました。

相方が食べていたチキンの方も一口食べたのですが、肉を使った方がコクがあっていいかも。

あとから知ったのですがバターチキンがお目当ての方が多いようで、、、次回にでも。

 

ご主人が日本人だったのも意外!?てっきり外国の方のイメージが強かったので。

でも納得、だから日本のカレー文化を交えた上品な味付けなのでしょうか?

食系サイトでも高評価のお店、いかがでしょうか。

 

近場の東武野田線「塚田駅」にもどうやら評判のお店があるよう、

また行った際はご紹介させていただきます。