ホーム » Activity » 『Fitness』

『Fitness』

nero周辺でスポーツクラブ・ジム通いしたい、そんな場合選択肢は3つあります。

一番近いのは東武スポーツクラブ「プレオン船橋

東武スポーツクラブ(修正)

徒歩約8分、プールや屋内ゴルフ練習スペース、併設してテニススクールもあります。

ただ・・・ここは年齢層高め、入居者の方でそれが理由で他に行かれた方も、、、

あと珍しく定休日と月末に定期的に休業日が・・・珍しいのでは??

 

 

続いては最近増えて来ている24時間営業の「JOYFIT24

1

イオンモールの中にあります、だいたい徒歩10分ほど。

正直24時間に惹かれここへ通おうかと悩みましたが・・結局見学すらできてません。

↑プレオンが10:00から営業なのと定休日がネックなんです、、、

 

 

最後は「ティップネス 船橋」、船橋駅北口にあります。

neroからは一番遠い距離、徒歩約20分、でも通勤帰りとかであればいいかも。

前に他店舗へ通っていたことがあり、内容は充実していたような記憶が。

その店舗は7:00からオープンしていたので通っていたのですがこちらは10:00から、

うーん、残念・・・

 

 

それぞれ一長一短あるかと、見学されて検討してみてはいかがでしょうか。

もちろん近くに行田公園や長津川緑地がありますので、手軽にジョギングやウォーキングもありかと~~